ビッグメガネの新里です

那覇のBIG MEGANE《ビッグメガネ》でございます。メガネの修理、レンズ交換、調整・メンテナンスも承りますので、どうぞ気軽にお立寄りください。定休日は水曜日です。

急ぎのチタンロー付け修理

昨日のことでございます
接客中でしたが電話が鳴って受けてみると 大阪からの電話でして

眼鏡が壊れたのですが これから沖縄に向かうところなのでそちらに持ち込みたいのですが…

っという電話でした どうぞっとは言いましたがどういう修理なのかも どうしてここにとも聞かないままに電話を切ってしまいました

でぇ その日の6時ごろ再び電話があって これからうかがうとのこと

ご来店となったのは6時半ごろ 祭日の閉店時間は過ぎておりました
急ぎのチタンロー付け修理
お持ちいただいたのはナイロールのフレームで 確かにテンプルの智の部分がグラグラで今にも取れそう
しかもチタンフレームでありました
お預かりになると申し上げたところ 明日から仕事で使いたい 眼鏡はこれしかないとおっしゃるではないですか
いたし方ありますまい 乗りかかった舟 
わかりました 急いで仕上げてご連絡差し上げます    っと言ってしまった
急ぎのチタンロー付け修理
ラルフローレンのチタンフレーム 右の智の部分の修理です
急ぎのチタンロー付け修理
急ぎのチタンロー付け修理
急ぎのチタンロー付け修理
急ぎのチタンロー付け修理
終了したのが 8時半ごろ ちょうど大雨の頃
電話して泊港ルートインホテルに次いででしたので お届けいたしました

帰宅後すぐに寝てしまいました



同じカテゴリー(ビッグメガネの出来事)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ビッグメガネ那覇

住所

〒900-0014
沖縄県那覇市松尾1丁目21−53

TEL

098-863-6202

営業時間

10:00~19:00
日曜日:13:00~

定休日

水曜日、台風時

URL

https://www.bigmegane.jp/