急ぎのチタンロー付け修理

BIG MEGANE

2021年09月24日 12:40

昨日のことでございます
接客中でしたが電話が鳴って受けてみると 大阪からの電話でして

眼鏡が壊れたのですが これから沖縄に向かうところなのでそちらに持ち込みたいのですが…

っという電話でした どうぞっとは言いましたがどういう修理なのかも どうしてここにとも聞かないままに電話を切ってしまいました

でぇ その日の6時ごろ再び電話があって これからうかがうとのこと

ご来店となったのは6時半ごろ 祭日の閉店時間は過ぎておりました

お持ちいただいたのはナイロールのフレームで 確かにテンプルの智の部分がグラグラで今にも取れそう
しかもチタンフレームでありました
お預かりになると申し上げたところ 明日から仕事で使いたい 眼鏡はこれしかないとおっしゃるではないですか
いたし方ありますまい 乗りかかった舟 
わかりました 急いで仕上げてご連絡差し上げます    っと言ってしまった

ラルフローレンのチタンフレーム 右の智の部分の修理です




終了したのが 8時半ごろ ちょうど大雨の頃
電話して泊港ルートインホテルに次いででしたので お届けいたしました

帰宅後すぐに寝てしまいました



関連記事